2022-03

成約率アップ

ネット集客は大事ですが自動車販売店が集客と同じくらい見直してほしい数とは?

多くの自動車販売会社は売上アップの手段であるはずの集客が目的となり多くのお金を失っています。集客は大切なのですが集客を学べば今すぐに客数が増えるという魔法はありません。この記事では、自動車販売会社が売上アップする為にまず最初に見直すべき数字について解説していきます。
2023.12.12
集客力アップ

集客に困っている中古車販売店が売上を上げるために優先して取り組むべきこととは?

実際に集客に取り組んでみると思っている以上に簡単ではなく、時間とお金がかかってしまうことを実感して続かない中古車販売会社も多いと思います。そこで、この記事では、中古車販売会社が売上アップのために優先して取り組むべきことをお伝えしたいとお思います。
2023.12.12
成約率アップ

ディラーや自動車販売会社の優秀な営業マンがすぐに辞めてしまうのは〇〇が原因かも?トップ営業マンに頼らなくても売上をアップさせる方法

ディーラーや自動車販売会社の優秀な営業マンが辞めてしまうことが続いていたらその原因を早く見つけないとあなたの会社の売上はどんなに集客を頑張っても上がらないかもしれません。なぜ優秀な営業マンが辞めてしまうのか?その理由と対策をこの記事ではお伝えしたいと思います。
2023.12.12
利益率アップ

客層が悪くて売れない!と悩んでいる自動車販売会社がお客様に伝えている間違いとは?

新車、中古車問わず「低価格販売」や「リース」のFC加盟した多くの会社はコンサルティング会社に言われたままのことを実践することで、客層を悪化させてしまっています。この記事では、客層が悪くて売れない!と悩んでいる自動車販売会社の皆さんが間違っているお客様への発信についてお伝えしたいと思います。
2022.12.26
利益率アップ

自動車販売会社のコンサルタントは他社の成功事例を言うだけが仕事なの?大手コンサルティング会社の指導に疑問を感じていたら読んでみてください。

大手のコンサルティング会社は、他社の事例紹介ばかりで具体的な指導がなく、とにかくそこの真似をしろとしか言われません。そこで、この記事では、大手コンサルティング会社のコンサルと、野瀬の営業の仕組み化コンサルの違いをお伝えしたいと思います。
2022.12.26
集客力アップ

ディーラーや自動車販売会社に知って欲しい自動車販売の為の正しいインスタグラムの活用法とは?

インスタグラム集客はフォロワーが多いところの真似をさせればいいのではないか思っている、自動車販売会社やディーラーが多いです。社長それでは失敗しますよ。と言っているのですが、いまいち理解できない方も多いようです。そこで、インスタグラム集客について解説したいと思います。
2022.12.26
集客力アップ

集客をより成功させる為には集客の落とし穴に気づくこと。「集客が成功して失敗した自動車販売会社の話」

実は集客が成功しただけでは売上のアップは思っているほどはできないのです。逆に集客だけ成功できたところは会社の成功どころかボロボロになってしまったところもあります。皆さんには同じ間違いをして欲しくないので、「集客が成功して失敗した自動車販売会社の話」をお伝えしたと思います。
2022.12.26
集客力アップ

【間違いだらけ】自動車販売会社のYouTube集客に物申す!

最近は自動車販売会社のYouTubeチャンネルをよく見かけますが、間違ったYou Tube集客が多いです。YouTube集客には効果はあるのでしょうか?この記事では、YouTube集客の効果とその目的の本質についてお伝えしたいと思います。
2022.12.26
成約率アップ

「騙されない!」新車の販売を伸ばしたいけど何から始めて良いのかわからない経営者が新車カーリースFCに加盟して言いなりになると失敗する理由

新車を売りたい経営者が新車リースFCに加盟したものの多くの方がFC本部の言いなりになっってうまくいかずに撤退するか細々と続けています。カーリースFCなどに頼らずに売上、利益を上げる方法はたった2つのことを行えばできるようになります。詳しく解説します。
2023.12.12
利益率アップ

自動車販売会社が生き残るには新規事業でFC加盟すれば売上が上がると考えている社長に知って欲しいこと

生き残るためには新規事業に手を出すよりも、もっと単純に売上が上がる方法があります。売上アップには新規事業のFC加盟しかないか?と考えている自動車販売会社やカーディラーの社長に知って欲しいことをこれからお伝えしたいと思います。
2022.12.26
タイトルとURLをコピーしました