▶値引きなし即決で車を販売する秘訣

2021-08

成約率アップ

中古車販売のコツはセールスしないこと!売れる営業マンはしゃべらない理由とは?

売れる中古車の営業マンになるためにはどうすれば良いでしょうか?中古車販売のコツはお客様のことを考えることなのですが、と言ってもなんのことかはわからないと思うので、この記事では具体的に中古車販売のコツである営業マンのセールスの仕方についてお伝えしたいと思います。
2022.03.08
利益率アップ

ニュースレターの重要性!中古車販売店がニュースレターを使って売上をアップさせる方法

中古車販売店の売上アップさせるために、ニュースレターは今でも集客効果は相当あります。もし、あなたのお店で既存のお客様の数があり、ニュースレターをやったことがない、あるいは現在やめてしまっているのならこの記事を読んだ機会に再開してみてはいかがでしょうか?
2022.03.08
集客力アップ

車屋にブランディングは必要なのか?ブランディングの考え方

車屋もブランディングが必要だ!と言われることも増えてきて、ブランディングをしないといけない!ブランド化させればお客様は目掛けてやってきてくれる!といった話もあるのですが、ブランディングの正しい知識を知って、ブランド化の考え方をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

中古車販売店がカーセンサー・グーなどのポータルサイトから抜け出し自社サイトで車を販売するために今すぐ取り組んだ方が良いこととは?

できればポータルサイトから抜け出して、自社で集客、販売できたら!と誰しもそう思いますよね。そこで、この記事では、カーセンサーやグーなどのポータルサイトから抜け出し、継続して自社サイトから集客するために今すぐ取り組むことは何か?をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

車屋の集客はYouTubeとブログどちらを先に始めた方がいいの?YouTubeとブログのメリットデメリット

今すぐYouTubeを始めなくてもいい!効果的に集客をするためにはその前にやることがありますよ!とお伝えしています。そこで、車屋の集客は、ブログとYouTubeはどちらから始めた方がいいのか、その集客効果についてもお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

車屋さんのホームページでのお客様の声だけでは集客効果が弱い理由と集客効果をアップさせるお客様の声の掲載方法とは?

車屋のホームページにはお客様の声よりもお客様インタビューを掲載することで、これからのお客様の信頼を集める武器になります。今回は、車屋ホームページのお客様の声だけでは集客効果が弱い理由とそれよりも最適なお客様の声の掲載方法をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

集客できる中古車屋のブログに必須なサイトコンセプトの決め方

集客できる中古車屋ブログは、ただブログを適当に書けば集客できるわけではありません。どんなお客様の、どのような悩みを扱い、それをあなたのお店がどのような解決できるのか?そこを提供することが重要になります。そのためには「サイトコンセプトの設計」が重要になります。
2022.03.08
集客力アップ

中古車販売の店舗集客に必須なMEO(マップエンジン最適化)とGoogleマイビジネスの活用方法

中古車販売店の集客にMEO(マップエンジン最適化)は、なぜ必要なのでしょうか?車屋がネット集客する上では非常に簡単かつ重要なMEO(マップエンジン最適化)とGoogleマイビジネスの活用方法をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

中古車販売店が集客できないダメなブログのタイトルと集客できるブログ記事タイトルの作り方

中古車販売店のブログにはダメな書き方と集客できる書き方があることに気づきました。そこで、この記事では、私が経験してきた、ダメなブログの書き方と集客につながるブログの書き方とはどんな書き方なのかをお伝えしたいと思います。
2022.03.08
成約率アップ

車屋のホームページには社員のプロフィール紹介は必要なのか?お客様にとって魅力的な社員プロフィールの作り方とは?

これからの時代は、なぜ、この車を扱うのか?そして、どんなお客様に買って欲しいのか?ということを伝えなければお客様は共感してくれないのです。そこで、車屋のホームページには、社長だけではなく、社員の想いを伝えるプロフィールがなぜ重要なのかお伝えします。
2022.03.08
タイトルとURLをコピーしました