▶広告費ゼロで利益4倍!動画講座を無料公開中!

2021-11

集客力アップ

ブッロックばかりされてない?車屋が成功する公式LINE集客の考え方

車屋や整備工場でLINEを活用している会社の多くは最初は頑張って投稿しているのですがお客様からなんの反応も得られず、ブロックされることも多いことから投稿をやめてしまうことが多いです。今回は車屋の「公式LINE集客」についてお伝えしたいと思います。
2022.10.31
集客力アップ

車が売れるキャッチコピーってあるの?中古車販売のキャッチコピーの考え方

車を売るためのキャッチコピーは確かにあります。ですがキャッチコピーを作るのは結構難しいのと、間違ったキャッチコピーを作ってしまったら、ただのセールスのような印象を与えてしまいます。そこで、中古車販売のキャッチコピーの考え方を分かり易くお伝えしたいと思います。
2022.10.31
利益率アップ

車屋向けのコンサルタントは現場をかき回すだけで役に立たない?上手なコンサルタントの選び方

コンサルタントに不信感を持っている車屋さんは結構いらっしゃると思いますが自分の会社に合ったコンサルタントを見つけることができれば会社の業績は上がる可能性は十分にあります。私が考えるコンサルタント像と上手なコンサルタントの選び方をお伝えしたいと思います。
2022.10.31
利益率アップ

車屋の売上アップは集客や売り方だけが問題ではない?〇〇を決めただけで売上アップ!その理由とは?

車屋の売上アップのためには新しいことをやるとしても、根幹となる部分をトップである社長が決めていないとなかなかうまくいきません。集客や売り方を教えるコンサルタントは決して言うことのない内容だと思いますが多くの車屋さんが必要とする内容とは?
2022.10.31
集客力アップ

新車カーリースのフランチャイズは本当に安定した集客と利益確保は可能なのか?新しいものに手を出す前に気づいて欲しいこと

最近広告などでよく新車リースのFC加盟を見るのですがどうでしょうか?」と私のところには新車リースのフランチャイズのことをよく聞かれます。この記事では新車カーリースのフランチャイズは本当に安定した集客と利益確保は可能なのか?を考察してみたいと思います。
2022.10.31
集客力アップ

ちょっと待って!カーディーラーがすぐにWEB広告に手を出してはいけない2つの理由

「なんとか売上を上げなければいけない!」と、どこのカーディラーも危機感を持っていると思います。ですが、安易にWEB広告で集客を狙ってしまうとWEB広告会社の思うツボで、お金と時間を失ってしまうことになりかねません。なぜ今すぐ行ってはいけないのか?その理由を解説していきたいと思います。
2022.10.12
集客力アップ

人口10万人以下の田舎で新車リースや新車販売のFCは絶対にやってはいけないと言える理由

10万人以下の商圏でしたら最初はいいのですが持って3年だと思いますのでやらない方がいいです。なぜ、私が人口10万人以下の田舎で新車リースや新車販売のFCは絶対にやってはいけないのかを解説いたします。そして新車集客セミナーがなぜ地方限定で行われているのか?も暴露します。
2022.10.31
利益率アップ

整備工場が陥る車販売新規事業のワナ!既存のお客様の信頼を失っていませんか?

整備工場は整備以外の収益の柱を見つけることも課題となっている中で、整備工場を狙って、新車販売の新規事業FCを勧めてくるコンサルタントなどもいますが私は絶対にそのようなFCには手を出すな!と言っています。その理由を詳しくお伝えしたいと思います。
2022.10.31
集客力アップ

まだ手を出すな!自動車整備工場が加盟を勧められる新車リースFCに参入する前にできる車販売の技術とは?

自動車整備工場を中心に、小規模FC(新車リース)勧誘が増えているようです。新車・新車リースのFC加盟で新規事業を開業できるという触れ込みから加盟する整備工場は多いと思いますが新車リースFCって本当に儲かるのか?カラクリを暴露したいと思います。
2022.10.31
利益率アップ

中古車販売価格をなんとなく決めてないですか?自信を持って2倍の利益を出せる車販価格にする為の考え方

本当はもう少し高く設定したいけど周りの中古車販売店も安いしウチだけ高くしたら売れなくなってしまうのではないか?だから、周りの価格をみてなんとなく販売価格を決定している。もし、販売価格を上げられないというブロックがかかっているのでしたらこの記事はとても参考になるかもしれません。
2022.10.31
タイトルとURLをコピーしました