2021-12

集客力アップ

ほとんどの車屋が気付いていない【車屋の成功法則】車屋で圧倒的に成功するために必要なこと

集客は売上を安定的にとっていく為に必要不可欠な要素なのですが集客を本腰入れて行なっていく前に確認しておいてほしいことがあります、この記事では、車屋で圧倒的に成功する為に必要なことと、あなたの会社で確認してほしい大切なことをお伝えいたします。
2023.12.12
利益率アップ

安さが中古車販売の最大の武器ではない!価格競争から抜け出す方法とは?

車の安さは購入する上でのお客様の重要な判断基準になります。しかし、そこだけでお客様は購入を決めているわけではありません。お客様が購入に至る判断基準はもっと多様なはずです。もし、あなたが価格競争から抜け出したい!とお考えでしたらこの記事をぜひ最後までお読みいただけたらと思います。
2022.12.26
集客力アップ

なぜ車屋の集客はうまくいかないのか?車屋が成功するためには全ての手段と目的を明確にすること

多くの車屋さんは売上アップを目指して最初に取り組むのは集客だ!と集客を重視し、コンサルを依頼したりして集客アップを目指すのですが、ほとんどが結果を出せずに中途半端で終わってしまいます。なぜ多くの車屋さんの集客がうまくいかいのでしょうか?この記事では、集客を考える前にぜひ知って欲しい車屋で成功する方法をお伝えしたいと思います。
2023.12.12
成約率アップ

あなたの会社はどっち?成功する車屋と売れない車屋の違い「成功する車屋の在り方とは?」

車屋経営していくなら成功したいですよね。テクニックやノウハウ、やり方などではなく車屋経営していく上でもっとも重要なことがあります。この記事では、私が見てきた数多くの車屋の中で、 成功する車屋と売れない車屋の違いをお伝えしたいと思います。
2023.12.12
利益率アップ

野瀬貴士の評判は?コンサルを受けても大丈夫?

元々は直接教えて欲しい!と言われた車屋社長様にのみひっそりと教えていたので、一般的には知らない方も多いのは当然です。なので、コンサルタントとしての野瀬貴士の評判を気になる方へ、私の想いと、ご紹介いただいた評判をお伝えしたいと思います。
2023.09.18
利益率アップ

カーセンサー掲載料を削減したい!という人に知ってほしい集客と販売手法とは?

もし、カーセンサーの掲載料や広告を減らしながら販売できる手法があるとしたらどうでしょうか?なぜカーセンサーへの掲載はやめた方がいいのか?そして、カーセンサー掲載料を削減したい!出来るなら辞めたい!という自動車販売経営者に知ってほしい集客と販売手法をご紹介します。
2023.12.12
利益率アップ

車も車検も安ければ売れるって思ってない?お客様が求める安さの定義とは?

安くして車検も車も売れているなら質の悪い客に困るというのはあるのかもしれませんが、売上が上がって集客などに困ることはないはずです。では、なぜ安くしても売れないのか?安さの定義が間違っているからです。この記事では「安さの定義」についてお伝えしたいと思います。
2023.09.18
成約率アップ

ほとんどの車屋さんが集客の「やり方」ばかりを求めているから成功できない!集客と同じくらい大切なこととは?

多くの車や社長さんは、目先の今すぐ客ばかりを追い求め、それさえやれば集客できて売れる!と思い込んでしまっています。「集客だけ」ができても決して売上は上がりません。集客ともう一つ大切なものがあるとお伝えしています。それは、営業マンの育成です。
2023.12.12
成約率アップ

お客様にどうやって売るか?を考える前に「なぜ買わないか」を考えたことがありますか?中古車販売の本質とは?

「車をどうやって売るか?」という思考がお客様のことを見れなくなり売れなくなってしまう原因にもなっています。では、なぜ売り方ややり方ばかりを考えてはいけないのでしょうか?その理由と、中古車販売の本質、原理原則をお伝えしたいと思います。
2023.12.12
利益率アップ

儲け話に振り回されない!車屋の新業態や新規事業への考え方

危機感を煽るように、新車リースFC(フランチャイズ)やブラックローン。最近は新たにコロナ関連の新業態での新規事業を車屋に提案する人たちが増えていますが、あなたがこれから新規事業を考えている場合に参考になる考え方をお伝えいたします。
2023.09.18
タイトルとURLをコピーしました