2022-01

成約率アップ

ホンモノの営業とは?車販売の一流営業マンと三流営業マンの違いは〇〇があるかないかで決まる!

車営業においてホンモノの営業とは何か?ホンモノの営業とはどのような営業なのでしょうか?そして、一流営業マンと三流営業マンの違いはなんでしょうか?この記事では、ホンモノの営業とは何か?一流と三流の違いをお伝えしたいと思います。
2023.12.12
成約率アップ

売れる車屋の営業マンはやっている!お客様が心を開く関係構築の重要性

実は、売れる営業マンは、才能関係なく育成することができます。トップ営業マンが自然と行っているスキルを誰でも習得することは可能なのです。それが、お客様との関係構築のスキルです。この記事では売れる車屋のトップ1%の営業マンが行っているお客様との関係構築スキルについてお伝えしたいと思います。
2023.12.12
成約率アップ

車営業の強化を目指すために最初に行うことはトーク技術の向上ではなくマインドセットが重要!

営業マンのトーク技術は商談する上で重要ですが、トーク技術を向上させる前に重要なことがあります。それはマインドセットです。この記事では、なぜトーク技術よりもマインドセットが先なのか?そして、車営業で必要なマインドセットをお伝えしたいと思います。
2023.12.12
成約率アップ

大手営業コンサルティング会社の営業ノウハウは本当に効果があるのか?「売る営業」から「買ってもらう営業」の仕組みとは?

車業界の事をよく知らないただの営業コンサルティング会社には、実際に車を購入するお客様のことがわからないです。この記事では、大手営業コンサルティング会社の売り方の仕組みでは続かない理由と「買ってもらう営業」の仕組みをお伝えします。
2023.12.12
利益率アップ

ディーラーや中古車チェーン店が売上高アップを目指すと赤字になる理由とは?あなたの会社の利益がシンプルに2倍、3倍になる方法

多くのディーラーや中古車チェーン店は売上高を取りに行くことで利益を失っています。実は自動車販売で勝つためには売上を上げるという考え方ではないのです。この記事では、なぜ売上を取りに行くと赤字になるのか?そして、あなたの会社の利益がシンプルに2倍、3倍になる方法をお伝えしたいと思います。
2022.12.26
集客力アップ

自動車整備工場のホームページ集客は本当に必要なの?高いホームページを作らなくても集客できる方法とは?

ネットで検索しても整備工場はホームページ集客が最適だ!と言われていることが多いのですが果たして本当なのでしょうか?この記事では自動車整備工場のホームページ集客は本当に必要ない理由とホームページ不要で集客を可能にする方法をお伝えいたします。
2023.12.12
利益率アップ

WEB広告で見かけるコンサルタントは本当に怪しい?なぜ野瀬は広告で告知しているのか?

広告を出しているコンサルタントは怪しい人が多いのは事実です。私、野瀬は広告を出して告知をすることは悪とは思っていません。では、なぜ私は批判されることも知りながら広告で告知していたのか?その理由と、私の想いをこの機会にお伝えできたらと思います。
2022.12.26
集客力アップ

車屋のホームページ集客ってそれで大丈夫?ホームページ集客の考え方と今すぐ売れるために必要なこととは?

最初からホームページ集客はコツコツ積み上げられる人だけが見える景色があるとお伝えしています。そこで、この記事では車屋のホームページ集客を成功させるための考え方をお伝えいたします。もし、あなたの会社がこれからホームページ集客に取り掛かろうと考えているのなら、ぜひ最後まで読んでみてください。
2023.09.18
タイトルとURLをコピーしました