▶値引きなし即決で車を販売する秘訣

2022-02

成約率アップ

カーディーラーは売れる営業マンのマインドに育てることがお客様の不満をなくし売れる会社になる近道です。

様々なカーディラーのご相談を聞いてきて実は売上が上がらない理由は営業マンが売る気がないということです。営業マンのマインドを売れるマインドに変えていくことが集客よりも売上アップの近道となります。この記事ではその理由をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
集客力アップ

売上が落ちている自動車販売会社が「やっていい集客」と「やってはいけない集客」

実は売上が落ちている時に集客に力を入れてしまったら思わぬ落とし穴にハマってしまい失敗する可能性があることを知っていますか?この記事では、売上が落ちている自動車販売会社が集客を考えたら失敗する理由と売上アップするために最優先すべきことは何か?をお伝えいたします。
2022.03.08
集客力アップ

中古車販売会社が某大手コンサル会社に依頼して失敗。コンサル会社が明かさない不都合な真実とは?

中古車販売会社を食い物とする大手コンサルティング会社もあります。特に多いのが、マイカーリースや格安軽自動車専門店などのFC加盟とネット広告集客などを抱き合わせてセット販売しているやり方です。まずはこの記事を読んでからお考えいただけたらと思います。
2022.03.08
利益率アップ

なぜ自動車販売会社が集客を頑張っても思ったような結果を出せないのか?集客アップよりも売上に直結できる営業の仕組み構築の重要性

なぜ自動車販売会社が集客アップよりも営業を仕組み化した方が早く売上の結果を出せるのか?この記事ではその理由をお伝えしたいと思います。もし、あなたの会社が本当に売上を今よりも2倍、3倍とアップさせたい!とお考えでしたら最後までお読みいただければと思います。
2022.03.08
成約率アップ

【売上アップ=集客しかない!】自動車販売会社の売上をアップする為に必要なこととは?

実際にネットを活用して集客出来ている自動車販売店はほぼ無いのが現実です。でもご安心ください、実は集客に力を入れる前に売上アップを達成できる方法があります。この記事では、集客よりも自動車販売会社が売上アップする為に必要なことをお伝えしたいと思います。
2022.03.08
成約率アップ

営業研修で逆に車が売れなくなってしまう会社が多い理由。車が売れている会社の営業マンがお客様に営業する時に意識している〇〇と〇〇とは?

せっかく営業研修やコンサルティングを受けさせているのに営業マンは車が売れなくなって逆に売上が下がったということになっていませんか?この記事では、営業研修で逆に車が売れなくなってしまう会社が多い理由と、売れている会社の営業マンが必ず意識していることをお伝えしたいと思います。
2022.03.08
成約率アップ

車販売の成約率が低い原因を営業マンのせいにしていませんか?社長にはできて営業マンにはできない成約の秘密とは?

売れない原因は正直に申しますと社長にあります。社長が悪い!ということではなく、社長の考え方を変えることであなたの会社は売れる営業マンを量産することができます。この記事では、多くの会社が気づいていない車販売成約の秘密をお伝えしたいと思います。
2022.03.08
成約率アップ

あなたの会社の営業マンが車を売れる営業マンになる為には社員を変えるために頑張るのではなく社長自身が変わること。

車を売れる営業マンを作る為には社長自身が変わる必要があるのです。あることを受け入れて、導入すればいいだけです。実は簡単なことで車を売れる営業マンをあなたの会社に作ることができるのです。その方法を詳しく解説します!
2022.03.08
成約率アップ

成約率の高い車営業マンが密かにやっている即決営業のススメ

実際に車販売で即決営業をしている営業マンはお客様のリピート率や紹介も多く、名指しで選ばれる営業マンに多いです。いったい即決営業とはどんな営業なのか?この記事では売れる車営業マンは必ずやっている「即決営業」について詳しくお伝えしたいと思います。
2022.03.08
成約率アップ

売れる営業マンは知っている!車営業でのクロージングの意味とは?

お客様に信頼されて車を売る営業マンになる為にはクロージングの本質を知るべきです。ですが、なかなか営業の仕組みは自社だけで教えられる会社は少ないでしょう。この記事では、売れる営業マンになるために必須な「クロージング」についてをお伝えしたいと思います。
2022.03.08
タイトルとURLをコピーしました